初めまして♬
初めまして! グループホームまごころ・土山の奥村です。 暑い日々が続いていますが体調いかがお過ごしでしょうか?...

工事の進捗状況
つながり準備室の内記です! 暑い日が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか? つながりの工事もお陰様で順調に進んでおります。 館内を見学に行かせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。 暑い中、職人さんたちがクロスを貼って下さっていました♪ 沢山の方々のお力で、つながりが出来上がっていく事を嬉しく思います。

20220625
皆様、初めまして。 地域密着型介護付有料老人ホームつながりの開設準備を担当させて頂いている内記です。 つながりの準備も着々と進んでおります! リニューアルをしたホームページでのブログもスタートです。 今後とも宜しくお願い致します。

開設者からのごあいさつ
長きに渡るグループホームの経験を経て、2022年10月に介護付有料老人ホームを開設する運びとなりました。 甲賀市の高齢化の加速に対応し、当施設の指針「自立」「尊厳」「安全」を軸に、ご入居者様のそれぞれの思いに寄り添い、想いを一つにした若く、また経験を積んだ介護スタッフの下、甲賀市初の施設として地元に貢献させていただく所存です。...

グループホームまごころ・土山からのお知らせ
グループホームまごころ・土山のホームページが新たにリニューアルしました。 今後のお知らせはこちらから配信してまいります。 今後とも変わらぬご愛顧の方賜りますようよろしくお願い申し上げます。